全国的に人気の平屋建て住宅現地構造見学会開催のお知らせ

全国的に人気の平屋建て住宅現地構造見学会開催のお知らせ

この度お施主様のご厚意に依りまして、全国的に人気で注目されています平屋建て住宅の

現地構造見学会を開催させていただけることとなりましたので、ご案内させていただきます。

この住宅ですが、長期優良住宅認定(断熱等級5)並びにベルス評価(性能基準)いただきました

ZEH水準住宅となっています。

尚、本年10月1日より長期優良住宅の基準がZEH水準住宅となります。

簡単にご説明しますと、断熱等級5・6ができまして、今迄最高等級であった4が真ん中の水準に

なる形になります。弊社ではいち早く取り入れまして、今回現地構造見学会を開催させていただきます

住宅は、ZEH水準の住宅(一次エネルギー消費量を20%削減)であり、平均熱貫流率は、0.57

になっています。ちなみにZEH住宅は平均熱貫流率が0.6以下と定められています。

この件に付きましては、現地にて詳しくご説明させていだきますので宜しくお願い致します。

またこの見学会は、予約制とさせていただきます。

見学会ご来場の際は、手指消毒並びにマスク着用となります。

ご不自由お掛けしますが、以上の事に付きまして宜しくお願い致します。

現地構造見学会開催日時・場所に付きましては以下の通りとなります。

開催場所:神奈川県平塚市東八幡2丁目7-18

開催日時:10月 1日(土)・10月 2日(日)の2日間限り

開催時間:10:00~16:00(昼食休憩あり)

(雨天決行です。)

ご来場心よりお待ちしております。